2010年05月17日

蒲江の展望台

蒲江の展望台



GWは蒲江の方に両親を連れてドライブに。
いくつかある展望台のひとつにのぼりました。

草すべりをする子供たちや、キャンプを楽しんでいる人
お弁当持参で、眺めのよい景色を楽しみながらおしゃべりしている人たち。

私もお弁当作っていけばよかったなぁ。
次回はおにぎり持参で!


同じカテゴリー(散歩・ドライブ)の記事画像
木本美術鋳造所
毎朝歩く土手
同じカテゴリー(散歩・ドライブ)の記事
 木本美術鋳造所 (2010-09-13 01:36)
 毎朝歩く土手 (2010-05-17 02:56)

Posted by tekuteku days at 03:02│Comments(2)散歩・ドライブ
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
もともぉむすと申します♪

おー 蒲江に来られてたのですね~
田舎だけど、海と山、蒲江の風景はいいですよね~
私も大分から佐伯(正確に言うと蒲江)に嫁に来て 3年弱
佐伯のことも、蒲江のことも知ってるよーでまだまだです(笑)

ところで
6月6日(日)に、佐伯市の仲町商店街でイベントをします。
沢山のブロガーさんも参加するので、
tekuteku dayさんも是非覗きに来てくださいね~♪

ちなみに私は、フリマ会場の方にいます(目印はスタッフタグ)(^З^)
Posted by もともぉむす at 2010年06月01日 09:55
もともぉむすさん
コメントが遅くなり申し訳ありません。

蒲江にお住まいなんですね!
佐伯に住んで半年。
この町はいい所ですね~!

仕事があるので、まだまだ佐伯市内は網羅してませんが
少しずつ佐伯の町を楽しんでいきたいと思ってます。

どうぞよろしくおねがいします~!
Posted by tekuteku daystekuteku days at 2010年09月19日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。