2010年08月24日

〇まる。

またまたごはんネタ。

先日、ギャル曽根さんがテレビで取材してましたね
「まる海」?あってる?

〇まる。

すごい人気で、土日なんか行こうものなら
軽く1時間は待ちます。
なので予約して、隣のお店で買い物して…みたいな。

評判もいいので期待して行ったのですが

んー…悪くないのですが…ものすごく良くもない…
(好きな方すみません、個人的主観です)
いや、美味しいのです。が。
熱くないんですよ。だしとかが。
器も盛り付けもステキな分
なんだか不完全燃焼です。

今度は平日行ってみます。

同じカテゴリー(佐伯で食べる)の記事画像
中島水産・一心太助
可愛い建物が印象的・KOYAMA
同じカテゴリー(佐伯で食べる)の記事
 中島水産・一心太助 (2010-09-13 01:20)
 可愛い建物が印象的・KOYAMA (2010-08-24 20:02)

Posted by tekuteku days at 20:18│Comments(0)佐伯で食べる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。